2017 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 11


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

最近はSWTORな人に…

去年の夏頃に

.21 2012 SWTOR comment0 trackback0

間違えたけど・・・

すごい久しぶりの更新ですが・・・

更新情報を見間違えて、BOOK II がソロ可能になったんだと思いWDNでやり残している、
2-8-6をやりに行った、、、
.27 2011 lotro日記 comment0 trackback0

Epic 以前と変わったところ・・・

すこし前に戻りますが、、、
初期のクエストが色々変更されてたりして・・・
.22 2010 lotro日記 comment0 trackback0

インターフェイス

以前にもちょこっと書きましたが、
JP時代より、かなり柔軟にUI(画面の構成、デザイン)などが変更できるように、
なっているようです。
.18 2010 Tips comment3 trackback0

ついに・・・

見つかってしまった!!!
.18 2010 lotro日記 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

zafodo

  • Author:zafodo
  • CLASS
    MNSです、たぶんw

    KS
    Bootcamp de onemore set

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

QRコード

QR
